写真

ブライス+ダンボー:E-510


ブライス+ダンボー:E-510
ブライス+ダンボー
変デジ研究所のトップページにあるバナーを描いてもらったナオコさんのブライスと一緒に撮影しました!ボクのブライスは左の子です。ナオコさんのブライスは金髪でセクシーだったなぁヽ(´ー`)ノ あ、ダンボーも参加してますw しかしブライスはお外で撮るのがいいですねー!本当に公園で休憩してるみたいで楽しかった!
ところで初めて合った方でもボクの顔を見ると「変デジ研究所のイラストと似てる!」って言ってくれたのでやっぱりナオコさんって凄いなー!って思いました。ちなみにナオコさんもカトウナオコの絵日記に出てくるナオコさんにそっくりでした!
カトウナオコWEBサイト