商品レビュー(感想)

エビスカメラさんに現像をお願いしました。

静岡で行われたNATURA倶楽部の撮影会でお会いした港区白金にある「エビスカメラ」さん。お会いしたのも何かの縁!って事で常滑で撮った写真(カメラ:ミノルタ SRT101 フィルム:SUPERIA X-TRA400)を郵送プリントでお願いしてみました。

メリーゴーランド
メリーゴーランド

エビスカメラさんでは「郵送プリント用オーダーシート」に自分が希望する色味や雰囲気を書き込んで送って現像プリントしてもらうって感じです。エビスカメラさんで写真をオーダーした方々の写真が掲載されているGALLERYを見ると「やさしく」「おまかせ」「クールに」などなど抽象的な表現でもオーダー出来ます。

ボクは「やさしく」でお願いしました。先ほどリンクしたGALLERYに載っている「Lさま 【やさしく】 X-TRA400」って写真!あれロンスタの写真です!今回現像した写真の中の一枚です!

らくだ。目がキラキラ輝いてる。
らくだ。目がキラキラ輝いてる。

赤い花
赤い花

枯れた木
枯れた木

緑のグルグル
緑のグルグル

猫の郵便屋さん
猫の郵便屋さん

今回現像した写真の一部を載せてみました。うん。やっぱり「やさしい」雰囲気で仕上がってきてよかったです!ブログに載せている写真はCDにデータを入れてもらったのを注文したのでそれを載せていますが、、、プリントされた写真が凄く雰囲気があってよかったです。今回は「フチ有りマット」でお願いしましたがよかったです。「やさしく」そして「乙女っぽい」仕上がりでした。港区白金に店を構えて37年って事で歴史もあるエビスカメラさんです。いつかお店にも行ってみたいです。それでは!今回はこれにて!

リンク:エビスカメラ