商品レビュー(感想)

ハンディカムHDR-CX12:テレマクロで写真撮影

Cx12
ハンディカムHDR-CX12のカメラ機能をONヽ(´ー`)ノ

このレビューはWillVii株式会社が運営する国内最大級家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。本レビュー掲載によるブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。レビューの内容につきましてはみんぽすやメーカーからの関与なく完全に中立な立場で書いています。(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います) レビュー商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら

みんぽす

さぁ!今回はハンディカムHDR-CX12のカメラ機能についてレビューしてみたいと思いまうす!このHDR-CX12を使って最初に撮った写真を使ってレビューしますね!いつもなんですけど、、、説明書とかよく読んでないロンスタが庭でテケトーに撮った写真が多いです(^_^;)

まず最初に撮った写真のほとんどはテレマクロって機能をONにして撮った写真がほとんどでした。タッチパネルでカメラの設定画面出したら、、そこにあったので使ってみました。これで撮ったら予想より面白かったので何枚か庭で写真を撮りました。
照れマクロ(変換したら出たんです・・・)
照れマクロ(変換したら出たんです・・・)
とりあえず写真を撮ろうと思ってハンディカムを構えてみたのですが、、、やっぱり普通のカメラと形も違うし、、、なんとなく写真撮りづらかったです(>_<)あと、今回の記事で写真が無いのですが「モニターに映った画像がシマシマ模様になって見にくかった」です。よく分からないと思うんですけど、、、花とかが縞模様になってしまうんです。なんだったんだろう。。これはまた調べてみよう。それはそうと、テレマクロな写真を!
これがテレマクロで撮った写真です!
これがテレマクロで撮った写真です!
キレイな写真が撮れるのがウリのHDR-CX12ですが、予想以上にキレイに撮れます!このテレマクロを使うとボケもキレイです(´ー`) たしかに変デジ達の写りとは明らかに違う高画質です!もう一枚いきますか!
中途半端に手前の葉っぱが入ってしまった写真ですが。。キレイに撮れてます!
中途半端に手前の葉っぱが入ってしまった写真ですが。。キレイに撮れてます!
その他にも動画撮影中にフォトボタンを押すと写真が記録できたり、「スマイルシャッター」を搭載していたり、カメラ機能も充実しているので、また使ってみてレビューを書いてみたいと思います!あともう一枚だけ写真載せて今回は終わりますね。
これまたキレイに撮れました!
これまたキレイに撮れました!
これは普通にテレマクロを使わずに撮った写真ですが、なかなかビビッドな色でパッと見てキレイだと思わせる色味で撮れるんだなー!って思いました(σ・∀・)σYo♪+゜