商品レビュー(感想)

ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro:初撮影


先ほどZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro:購入って記事を書いたのですが、なんだか今日は記事がサクッと書けそうなので3535マクロを使って多肉さんを撮った写真を数枚載せてみたいと思いまうすヽ(´ー`)ノ
これですよ!これ!こんな雰囲気の写真を撮りたかったんです!
これですよ!これ!こんな雰囲気の写真を撮りたかったんです!
あ、もちろんボディはE-510です。予想以上にボケもキレイで気に入った写真が撮れました!一眼レフのレンズって高いレンズが値段相応に明るくボケもキレイな写真が撮れるんですけど、この3535マクロは安いのに(といっても変デジより高いw)キレイに撮れます!これは買ってよかったです!
多肉植物
多肉植物
多肉植物
これは室内で夜撮った写真なんですけど、懐中電灯やコピー用紙を使って撮ってみました。やっぱり照明を使うとキレイに撮れるんですよね!また変デジでも照明使って写真撮ってみよう♪+゚