" > " > さくら:VuPoint DC-ST531T
写真

さくら:VuPoint DC-ST531T


ちょっと、、ピントが合わなかった・・
ちょっと、、ピントが合わなかった・・
なんか急に暑くなりましたね。風が強かったり雨が降ったりしますけど春なんですね。桜も早く咲く種類は咲いてたりします。VuPoint DC-ST531Tで撮ってみましたが、、なんだかピンボケばかりでした(^_^;)加工したりして遊んだ写真も載せますね。最近ちょっとスランプな感じ、、近々モノフェローズからカシオのデジカメが届くので、、それを楽しみにしてがんばりまうす。
大きいのがパンジーで小さいのがビオラ?
大きいのがパンジーで小さいのがビオラ?
Picnikで加工
Picnikで加工