本と雑誌

トイデジLovers!:購入

はいっ!買いましたよ!変デジラバーズ!や、、ちがった、、トイデジLovers!を買いました!読みました!で、簡単に感想書きまうすヽ(´ー`)ノ
SNAP!別冊 トイデジLovers! (INFOREST MOOK スナップ!別冊)
SNAP!別冊 トイデジLovers!


自分が持ってるデジカメがたくさん載ってました!VQ1005から始まりビビカムゴーゴー・VQ7024・ポラロイドa550などなど。もちろん持ってない変デジもたくさん載ってましたよ。デジタルハリネズミとかね。海外のキッズ用デジカメの特集もあって面白いです。ハワイで買えばよかったかな。見たことあるのが載ってた。
内容的には、、、自分かなりの変デジオタクですから、、、知ってる事も多かったです。今までこんなに変デジが載ってる本なんて無かったので楽しく読めましたよ。変デジ研究所で書いてる様な事がたくさん載ってる本なので、何故取材に来なかったのか!?って考えてみたら、、、トップページに「管理人はオシャレなイメージのトイデジカメって言葉は苦手らしい。」って大々的に書いてましたwwwそりゃトイデジな本には載せれないブログですよね(笑)

トイデジLovers!@楽天ブックス

DIGITAL HARINEZUMI(デジタルハリネズミ)