本と雑誌

カメラ日和:日本カメラ

今月は珍しくカメラ雑誌を2冊買いました。カメラ日和 2009年 07月号と日本カメラ 2009年 06月号でございまうすヽ(´ー`)ノいつもは立ち読みだけですが、、なんか今月は買ってみようと思ったのです。はい。


カメラ日和 2009年 07月号 [雑誌] VOL.25
カメラ日和 2009年 07月号 [雑誌] VOL.25
カメラ日和は変デジ研究所の読者の方にも楽しめる内容だと思いますよ♪「トイカメラ大図鑑・トイカメ事情2009」なんて特集がメインで、フィルムカメラだけでなくデジタルハリネズミとかVQ1015やVivitar ViviCam5050などの記事もありました。WEBサービスでつくる、かわいい写真グッズなんて特集も楽しいですヽ(´ー`)ノトイカメラ関連の会社にインタビューしたトイカメ事情2009も面白かったです。
日本カメラ 2009年 06月号 [雑誌]
日本カメラ 2009年 06月号 [雑誌]
日本カメラはいつも立ち読みなんですけど、、今回は【特別付録:まるごとシグマDP2ブック】って付録が付いてて輪ゴムで止めてあったので、、読みたいけど、、読めない、、えーい!買ってしまえ!って感じで購入(笑)ボクが楽しく読めた特集は「セコハンカメラライフ新章突入!【中古カメラ新時代の遊び方】」って記事でした。変デジもいいけど、、やっぱりフィルムカメラも欲しいなぁ、、面白いカメラが安く買える時代ですからね。
そんな感じで今月買った雑誌を記事にしてみました。じゃ!また!