" > " > いも☆すたで裏技:EMONSTER(S11HT)
写真

いも☆すたで裏技:EMONSTER(S11HT)


いも☆すたで裏技
おおっ!なかなかいい色になったぞ!
EMONSTERで裏技(※1)を使って撮影してみました!ちょっと水色っぽい感じで撮れますよー!つーか、水色が浮き出て見える!なかなかいい感じなんですけど、、、変デジよりシャッターのタイミングが難しい(^_^;) また練習しよう。あ、他にも「いも☆すた」でいい写真が撮れましたよ。魚眼レンズ+パノラマとか。それはまた記事にしますね。今夜は鴨がバシャって水に潜る瞬間の写真も撮れたのでソレを載せておやすみなさい。ぐなーいヽ(´ー`)ノ
バシャ
バシャ!
※1
レンズを手で覆って離した瞬間に撮る:ホワイトバランスが安定しない状態で撮影