雑記

オリンパス ペン 50周年記念サイト

しばらく前にオリンパスがマイクロフォーサーズ機のモックアップを各所で参考出品していたんですけど、先日オリンパスの社長さんがマイクロフォーサーズ機の発表が6月15日。さらに「ペンのフィロソフィーを持ったカメラ」なんて言っちゃってますから、このカメラが6月半ばに発売されるのかな!?そう思うとドキドキします。カッコイイもんなー。
ペンのフィロソフィーを持ったカメラ?
そしてオリンパス ペン 50周年記念サイトなんてサイトも開設されています。なかなかオシャレなサイトでこのサイトで新しいマイクロフォーサーズ機も発表されるのかな?とか思いながら、、、わが家にもPENがあるのを思い出して撮影。。。


ミクコスプレかがみとPEN
や、「初音ミク」コスプレ姿の「柊かがみ」はおいといて、、、PENなんですけど、、これ壊れてるんですよね。セレンって部分が壊れているんです。本当なら赤ベロっていうセルロイドがニョローンって出てくるはずなんですけどね。。でも見た目が可愛いので飾っています。直す自信も無いし、、いつかちゃんと動くPENが欲しいなぁ。なんて思っています。なんか今日は時間があったのでこんな記事を書いてみましたヽ(´ー`)ノじゃ!また!
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.