本と雑誌

フォトテクニックデジタル:8月号:購入

毎月20日はカメラ雑誌がたくさん発売になる日なので、いつも本屋さんに行って立ち読みします(笑)ホントたくさん発売になるので全部買ったらすぐにカメラが一台買える金額になってしまいますよ!ですが、先日久しぶりにパチンコに行ったら勝ってしまったので、いつもは買わないちょっと高いカメラ雑誌を購入(^_^;)

まぁ高いっていっても1100円なんですけど、、、やっぱり雑誌で1100円って高い気がしませんか!?ボクは、、、躊躇する値段です。。今月号の表紙は貫地谷しほりさんです。ちりとてちんでございますヽ(´ー`)ノ このフォトテクニックデジタル 2008年 08月号は「ウェディング・フォトの撮り方」とか「ストーリーを感じるポートレート大研究」とか「別冊付録」が良かったので購入しました。

9月に友達の結婚式があるので参考にしよう( ゜∀゜)o彡° それで今月もたくさんカメラ雑誌を立ち読みしましたが、やっぱり「Nikon D700」の特集ばかりでした。そりゃ欲しいけど、、、あれ買うなら変デジとかフィルムの古いカメラをたくさん買いたいって思うロンスタでした〜♪

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 レンズキット D700LK
Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 レンズキット D700LK