" > " > もっと撮らないと。:VQ-1005
写真

もっと撮らないと。:VQ-1005


まぁ毎日写真撮ってるんですけど、、なんか一年くらい前の写真見てたら今よりいい写真が多い気がしました。。もっとたくさん撮りたい!って思いました。やっぱりたくさん撮るといい写真がポツポツあるんですよね。新しい変デジを手にいれた時は面白くて撮りまくるんですけどね。
Img_0005
VQ-1005:これは今日撮った写真なんですけど( ゜∀゜)o彡°
でもでも、やっぱりカメラは使ってあげないとかわいそうだから、変デジもフィルムのカメラも出来るだけ順番に使う様にしてるんですよね。うーん、、、たまーになるんですよ。こんな雰囲気に。スランプ?アラレちゃん?キーーーーンッ!どーーーーんっ!よしっ!明日も撮る!撮って撮って撮りまくる!時間が無くてもがんばって撮るんだどーーーんっ!