" > " > なんとなく影写真:fuze DC517
写真

なんとなく影写真:fuze DC517


毎日撮っても飽きない被写体といえば、、、やっぱり空とか雲でしょうか?家族の写真も撮りますがネットに載せれないので、、それでたまに撮りたくなるのが「影」でございまうす。最近暑い日が続いていますので写真を撮るのも汗だくになるんです。木陰や軒下に逃げたとき「そこには影がある!」つーことで本日は影写真( ゜∀゜)o彡°
標識の影は基本です?(^_^;)
標識の影は基本です?(^_^;)
葉っぱの影も好きです(σ・∀・)σYo♪+゜
葉っぱの影も好きです(σ・∀・)σYo♪+゜
お店の庭にある大きな壺に映った影
お店の庭にある大きな壺に映った影
これは、、なんだったかな。。流木みたいなのだったかなー?
これは、、なんだったかな。。流木みたいなのだったかなー?
先日撮った影写真はこんな感じでしたが、もう少し面白い影写真もありますので、また記事にしようと思いますヽ(´ー`)ノ つーことで今回はこれにて♪
※今回の写真は全てfuze DC517にて撮影