ニュース

VQ1015Classicの発売日が決定

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ついに!ついに!もう待ちすぎて疲れた方も多いと思うのですが、、VQ1015Classicが発売になります!パープル・ピンク・ライトブルーの3色です。発売は「4月9日(木)18時〜」です。お値段は8,190 円+送料。。。

えーと、、予想してましたが、、高い、、高いぜよっヽ(`Д´)ノ まぁ10,000円以下は変デジプライスですけど自分はVQ1005を4000円で買ったのであれと同じ変デジを倍の値段で買うことにためらいが(>_<)
コメント欄に書き込みもありましたが、つい先日VQ1015 ENTRYが再発売されましたよね!前から欲しかった人も買ったと思うのですが『VQ1015Classicがなかなか発売されないからこれ買うか!』って思って買った人もたくさんいるはずですよ!
まぁ、、Macの新機種も突然発売になるし「買いたいときが買い時」だと思いますけど、、やっぱりこれ全部売り切ってから発売だ!って雰囲気が、、や、でもでも、VQ1005を買ったらプロキッチンの対応が早かった。って事もありますし、そんなに悪い印象は無いんですけどね(笑)
とにかくみんなが待ちに待った変デジが発売になるって事で嬉しいニュースですよね。ボクもVQ1005は大好きです。街を歩きながら適当にパシャパシャ撮って、家に帰ってどんな写真が撮れたのかな♪ってウキウキできる変デジですものね。なんて事ない風景も面白く感じる事が出来る。これこそ変デジの醍醐味なんだと思うわけです。はい。
なんて事ない煙突w
なんて事ない煙突w