fuze DC517

東大寺で魚眼:fuze DC517

変デジをもっと楽しむアイテムとして紹介した携帯クリップ魚眼レンズを使って東大寺で写真を撮ってみたので、今回はその写真を数枚アップしますヽ(´ー`)ノこれまた微妙に位置がずれると丸がずれてしまうのですが、、、変デジだったら気にしない!楽しく撮れたらそれでいいのだーーーーーーっ!!
ちょっと曇りだったのでホラーな写真になりましたよ。
ちょっと曇りだったのでホラーな写真になりましたよ。


意外と室内でも写ってくれました!
意外と室内でも写ってくれました!
今回はfuze DC517に携帯クリップ魚眼レンズを取り付けて撮ってきました。他の変デジにも付けれますが、なんかこの変デジだと撮りやすいんですよね。なんでか分かりませんが(笑)
やっぱり被写体に近づいた方が面白い写真が撮れますね♪
やっぱり被写体に近づいた方が面白い写真が撮れますね♪
よく観光地にあるメダルの機械が好きですヽ(´ー`)ノ
よく観光地にあるメダルの機械が好きですヽ(´ー`)ノ