雑記

やっぱり変デジか。。


昨日アキバに行きました。コスプレの人達やアキバの街を写したりしたいと思って。あ、あとちょっとしたオフ会もあったのです。今回はE-510をメインに撮影したのですが、、、家に帰ってきてMacに読み込んで写真を確認すると、、、うーん・・イマイチww どうやらボクは変デジで田舎の写真を撮ってる方が向いてる気がしました。まぁ都会での撮影に慣れてないってのもあるんでしょうが(^_^;)
VQ1005で近所の花を撮ったり
VQ1005で近所の花を撮ったり
いつも行く川で鴨の写真撮ったり
いつも行く川で鴨の写真撮ったり
なぜかホラーになる空を撮ったり
なぜかホラーになる空を撮ったり
誰もいない田舎でこっそりじっくり写真撮るのが楽しいのかな。。って思ったりしてちょっと凹んだりしてましたw 自分で気に入った写真が少なくて、ネットに載せる写真は少なかったけど、オフ会で会った人達の思い出になる写真は撮れたのでいい事にします。人に見せる写真もいいけど、自分の思い出としては素敵な写真が撮れたんですから。