fpiedi FP500C9

fpiedi FP500C9:開封レビュー

昨日ちょっと書きましたが、オークションで三台ほど変デジを落札しました!それはまた他の記事に書くとして今回はその落札した一台「fpiedi FP500C9」の開封レビューを書きたい思いまうすヽ(´ー`)ノあ、最初に書きますが、、、これ1000円(+送料)でゲットです♪+゚
今回はトラ君とハムちゃんと一緒に開封です(´▽`*)
今回はトラ君とハムちゃんと一緒に開封です(´▽`*)

ボクは読者プレゼントにした事もあるfpiedi FP500G1を持っていますので、これでアプライドの変デジは2台目って事になりますね。今回買ったC9はネットで調べてもこれといった写真も情報も見つけられなかったのですが、、勢いでゲットです(笑)そんな感じで開封レビューは続きます。

中古ですがほとんど新品に近い状態です!
中古ですがほとんど新品に近い状態です!

本体もビニールなどにキレイに入ってます。これ、、数回しか使ってないだろwww
本体もビニールなどにキレイに入ってます。これ、、数回しか使ってないだろwww

じゃーんっ!変なストラップと変なケースもバッチリです(笑)
じゃーんっ!変なストラップと変なケースもバッチリです(笑)

斜め上から見たC9です。レンズ周りがポッコリ飛び出たメタボディです。
斜め上から見たC9です。レンズ周りがポッコリ飛び出たメタボディです。

これは単三乾電池二本で動きます。単四じゃない変デジもわが家に増えてきました。

背面はこんな感じ。意外とシンプルです。
背面はこんな感じ。意外とシンプルです。

こんな感じの変デジです♪+゚ ボクはブログのタイトル下にも書いてありますが〜変なデジカメが好きなだけ〜なんです(笑)安い変なデジカメで遊ぶのが好きなんです。ちょっと今のトイデジカメブームと違う感じがする事も多いと思いますが、、、生ぬるい目で見守ってくださいwwまたこのC9で撮った写真は違う記事にしますね!じゃ!いつも読んでくれてありがとう(´ω`)