" > " > 庭の花とか:VuPoint DC-ST531T
写真

庭の花とか:VuPoint DC-ST531T


ピンク
ピンク
なんつーか、変デジ使ってると変な色で撮れた方が楽しいんですよ。うん。でも、でも、やっぱりキレイに撮れたら撮れたで嬉しいです。ピントがしっかり合ってるとそれだけで嬉しいとか。この喜びも変デジ使ってるからこそ味わえるのかな。かな。
うーん、、そろそろ花の名前も覚えようかな。ピンクっぽいのは全部チューリップで統一してますけど、、
うーん、、そろそろ花の名前も覚えようかな。ピンクっぽいのは全部チューリップで統一してますけど、、
ここから二枚は携帯クリップマクロレンズを使って撮ってます。これまたピントを合わせるのが難しいんですけど、、ピントバッチリだとハッピーなのだ。
これは自分の中で完璧すぎる写真ですwwキレイに撮れた!
これは自分の中で完璧すぎる写真ですwwキレイに撮れた!
こっちは、、まぁまぁって感じですね(^_^;)
こっちは、、まぁまぁって感じですね(^_^;)