アプリケーションなど

iPhotoのビックリマーク

うおーーーっ!なんだこのビックリマークは!
うおーーーっ!なんだこのビックリマークは!
夕方大量の写真の中からアレコレ写真を選んでいたんですよ。。それで一枚の写真をクリックして拡大表示しようと思ったら、、、こんなビックリマークが出現してロンスタビックリ!みたいなwww

この三猿の「聞かざる」がビックリちゃんです!なんか、、この写真がホラーなんだろうか・・・怖い・・・
この三猿の「聞かざる」がビックリちゃんです!なんか、、この写真がホラーなんだろうか・・・怖い・・・
なんとなく写真的に呪いっぽい雰囲気でしょ!?でも、、、ネットで調べてみたら、、、「iPhotoライブラリの写真へのリンクが切れているのが原因」って事でした。まぁ何枚もビックリ写真になったら困るけど、とりあえず今日発見したのは一枚だったからそのままにします。