" > " > ヤマトニシキと・・・誰!?:E-510
写真

ヤマトニシキと・・・誰!?:E-510


ヤマトニシキ(大和錦)Echeveria
ヤマトニシキ(大和錦)Echeveria
最近Macの設定ばかりで、、、撮ってる写真といえば多肉植物ばかりです(^_^;)つーことで、今回はE-510で撮った多肉さん写真を載せまうすヽ(´ー`)ノさてさて、今回のヤマトニシキさんなんですけど、買ったとき鉢に小さい芽が出ていたんです。それできっとヤマトニシキの子供だと思って育てていたら、、、
だ、、誰!?ヤマトニシキの子供じゃないでしょ!
だ、、誰!?ヤマトニシキの子供じゃないでしょ!
子宝草みたいだけど、、色がちょっと違う気もするし、、、って!おい!いつもの変デジ研究所と違うじゃねーかー!って言わないでwwwとにかくMacとの戦いで疲れまくって体調も良くなかったし、、癒しのために多肉写真を撮ってるんです(笑)さてそんなこんなで最近ぐんぐん育って可愛い多肉達を載せちゃいます(σ・∀・)σYo♪+゜
お肉さんヽ(´ー`)ノ
お肉さんヽ(´ー`)ノ
お肉さんヽ(´ー`)ノ
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ (NHK趣味の園芸ガーデニング21)
多肉植物―ユニークな形と色を楽しむ