日記・エッセイ・コラム

ねこうえん

ねこだらけの公園で「ねこうえん」でございまうすヽ(´ー`)ノ昨日はねこをたくさん撮りました。
白黒のネコは全て「パンちゃん」と呼ばれます。
白黒のネコは全て「パンちゃん」と呼ばれます。


この子はちょっと太めでした。
この子はちょっと太めでした。
肉球がプニプニできゃわゆいヽ(´ー`)ノ
肉球がプニプニできゃわゆいヽ(´ー`)ノ
ここまでがVivitar ViviCam5050で撮った写真です。残り二枚はRICOH R10でございます。
仲良くしたいのかパンちゃんが寄ってきました。
仲良くしたいのかパンちゃんが寄ってきました。
ものすごい勢いで威嚇してました(笑)焦って逃げるパンちゃんwww
ものすごい勢いで威嚇してました(笑)焦って逃げるパンちゃんwww
ネコちゃんの写真は撮り慣れてないので、、、なかなか難しかったです。でも楽しかった。密かに、、、行こうと思っていた公園じゃない公園にたどり着いてしまい迷っていたらこのネコちゃん達に出会ったのです。迷ったけど今日は良かったな。そう思いました。