PENTAX K-m white

Pentax DA35mm F2.8 Macro Limited:K-m レビュー

今回はPENTAX K-m whiteにPentax DA35mm F2.8 Macro Limitedをつけて撮影してみました!が、、今回はマクロ撮影ではなく鉄塔写真がメインです。このレンズをお借りしたたちばなさんも言っていたのですがマクロ以外でも使いやすいレンズですね!風景もキレイに撮れるし、人物の写真もボケが効いてよかったし、食べ物の写真も美味しそうに撮れます。いいレンズだ!
デジタルフィルタ:トイカメラ使用
デジタルフィルタ:トイカメラ使用


こちらはデジタルフィルタ無し。普通に写した鉄塔に萌えてください(笑)
こちらはデジタルフィルタ無し。普通に写した鉄塔に萌えてください(笑)
デジタルフィルタ:ソフト使用
デジタルフィルタ:ソフト使用
こんな感じで終わろうと思ったのですが、、、せっかくなので食べ物写真なども載せてみましょう!
ラーメンのネギwww
ラーメンのネギwww
ラーメンを食べてます。
ラーメンを食べてます。
どっちでもいい話なんですけど、上のラーメン食べてる写真。どうやって撮ってると思います?右手で箸持ってるのにどうやって写真撮ってるんだ?って思いませんか?左手だけでデジイチ持って左手だけでシャッター切ってます。ボクが持ってるE-510もこのPENTAX K-mも軽くて小さい一眼レフだから出来る技と思うんですけどね。え?分かりにくい?じゃ見せちゃいます。
右手にコーヒー左手にPENTAX K-m whiteを持つロンスタ(笑)
右手にコーヒー左手にPENTAX K-m whiteを持つ怪しいロンスタ(笑)
こんな感じで写してますwwwかなり怪しい人なんですwwwで、右手の人差し指でシャッター切るんです。これも慣れが必要ですけどレビューブロガーならみんなやってる事だと思います(笑)で、もう一つ見てもらいたいのは「PENTAX K-m whiteにPentax DA35mm F2.8 Macro Limitedを取り付けたルックス」なんです!白いK-mに黒いレンズなんですけど、予想外にカッコイイ!
今回はこんな感じで終わりますが、次回はもう少しマクロレンズで撮ったぞ!って雰囲気の写真を載せようと思っています。マクロといえば、、、多肉植物ですwwじゃ!また!