ニュース

GIZMON レインボーフィッシュ

寝ようと思ったけど、、、これだけ書いておこう。

GIZMON レインボーフィッシュ


ほほう。可愛いですねー!RGB設定をマニュアルで変更できるって事で緑な写真とか簡単に撮れるんですねー!お値段は?9,800円ですか。ぎりぎり変デジプライスですねww200万画素で1.5inch LCDディスプレイですか。1.5inch、、、1.5inch、、、はぁ!?小さいな!この液晶は!もの凄い勢いでピントが合わせにくいフラグです。でも可愛いのがいいなぁ、、どうみても安っぽい作りだからなぁ、、そそられる。単三じゃなくて単四がよかったなぁ。とか。とか。あ、もう寝るんです!寝るんです!また記事書きます!
▼追記
どうやらヴィレッジヴァンガードの一部店舗や雑貨店でも販売されるみたいです。楽天では9,800円ですが、このリンク先(アドプラス、防水ハウジング付きのトイデジカメ – デジカメWatch)だと1万1,800円になってます。ネットで買う方が安いのかな?