PENTAX K-m white

名古屋港水族館 -2-:PENTAX K-m white

昨日は名古屋港水族館:PENTAX K-m whiteって記事で水族館っぽくない写真を載せましたので、今回は少しだけ水族館を感じる写真を載せたいと思います!と、、書きましたが、、魚の写真が少なかった(^_^;)
まずはハリセンボンが笑ってる写真から!
まずはハリセンボンが笑ってる写真から!


あ、これも前回と同じPENTAX K-m whiteにPentax DA35mm F2.8 Macro Limitedで撮影した写真です。
下から見上げた水面に写ってるのがお気に入りです。
下から見上げた水面に写ってるのがお気に入りです。
たぶん水族館っぽい写真ってこんな感じだと思う。
たぶん水族館っぽい写真ってこんな感じだと思う。
これもよくある雰囲気ですよね。バックが青くて人がシルエットっぽくなってる写真。
これもよくある雰囲気ですよね。バックが青くて人がシルエットっぽくなってる写真。
でも、、でも、、水族館で撮る写真で好きなのは、、もっと暗くてどんよりした写真です。見てると心まで沈んでいきそうな写真が好きです!(お前!性格暗いだろっ!)そうなんです!
くらげ
くらげ
暗い雰囲気だけどポップな要素が入ってるのも好き。
暗い雰囲気だけどポップな要素が入ってるのも好き。
これにて終わりです!あとは、、変デジで撮った水族館写真が残ってるのでそれもアップしないとねーーーっ!じゃ!またです!