日記・エッセイ・コラム

泳ぐ人・飛び込む人:VistaQuest VQ-1005

いつも写真を撮りに行く場所は夏になると泳いでる人とかBBQしてる人とかたくさんいます。自分はインドア派ですので、泳いだりしませんが先日写真を撮りに行ったらこんな感じでした。

ボクは秋から冬が好きですけど、、みんな楽しそうです。
ボクは秋から冬が好きですけど、、みんな楽しそうです。

写真を撮っていたら橋の上から飛び込む人達が!
写真を撮っていたら橋の上から飛び込む人達が!

昔飛び込んだ事あるけど、、、今は、、、見てるだけで足下がすくむ感じですwww
昔飛び込んだ事あるけど、、、今は、、、見てるだけで足下がすくむ感じですwww

持ってた変デジがVQ-1005だったので決定的瞬間は撮れませんでしたが、、、飛び込んだ後泳いでる動画を撮ってみました。

飛び込むのを見ていた親子が、、、子供「今の人死ななかったの!?」父『当たり前だろ(笑)』子供「凄いねー!お父さんもやってみてー!」父『無理無理無理ーーっ!』って会話してました。ほのぼの(なんか違うw)ところで明日は神戸に旅行です。お盆も必死に働いたので少し遅い夏休み。一日泊まってホテルでのんびり過ごしてきます。だから、、明日は、、更新できるかな、、なんとか頑張ってモブログでもいいから更新したいです。はい。じゃ!また!