旅行記

神戸ポートタワー

神戸は写真撮るのが楽しくなる被写体がたくさんありますねヽ(´ー`)ノポートタワー周辺も凄く写真撮るのが楽しかったです!今回はVQ1005やViviCam5050で撮ったポートタワーの写真を載せますねー♪+゚
神戸ポートタワー
今回は神戸ポートタワーの写真ヽ(´ー`)ノ


神戸ポートタワー
まずはVQ1005で撮ったポートタワーから!
まずは二枚ほどVistaQuest VQ-1005で撮った写真を載せました!次はViviCam5050の写真です。今回はギズモンレンズを使いまくりでした!左のポケットにレンズを入れて、右のポケットにViviCam5050を入れて、写真撮りながらレンズをカチャカチャ替えてみました。トンネルエフェクターを使った写真とタワーに近づいて魚眼を使った写真が楽しかったです(´ω`)
神戸ポートタワー
神戸ポートタワー
神戸ポートタワー
神戸ポートタワー
あと二枚ほど載せますね!次はE-510で撮った神戸ポートタワーです。これは変デジと違って爽やかですー!いい写真が撮れたと思いますヽ(´▽`)ノ
ホテルの庭にあったお水が流れる場所に写ったポートタワーです!
ホテルの庭にあったお水が流れる場所に写ったポートタワーです!
ホテルオークラ神戸に反射した太陽が(・∀・)イイ!!
ホテルオークラ神戸に反射した太陽が(・∀・)イイ!!
なんかもっと載せたい写真があるんですけど(笑)今回はこれにて!