ニュース

Rolleiflex MiniDigi AF5.0用コンバージョンレンズ

ちょっと高いので買うのを悩んで買ってない「Rolleiflex(ローライフレックス) MiniDigi AF5.0」ですが、さらに楽しめるアイテムが発売になります。
「スーパーワイドレンズ」と「ワイド/マクロレンズ」です。
「スーパーワイドレンズ」と「ワイド/マクロレンズ」です。


これはカッコイイですねー!「ミニデジコンバージョンレンズ新発売」(pdf)を見るとpdfで詳しい説明が見れます。ギズモンレンズみたいに取り付けるみたいですが、このミニデジに付けるとイメージが凄い変わりますね。ローライ、「MiniDigi」用コンバージョンレンズとレザーケース – デジカメWatchを見るとレザーケースも発売になるみたいです。これもなかなかオシャレです。

Rolleiflex MiniDigi AF5.0(ローライフレックス ミニデジAF5.0)