通販・買い物

トリコロールのストラップ購入

どこに行ってもカメラ屋を探してしまうロンスタです。みなさんこんにちはヽ(´ー`)ノ神戸の街をブラブラ歩いていたときも「どこかにカメラ屋は無いか!?無いのか!?」って探していました。で、見つけたのが神戸元町 カメラのカツミ堂さんです。ここでカメラのストラップを買いました。
トリコロールのストラップ購入
トリコロールのストラップ購入


これはLC-A+に付けようと思って購入しました。それでこのトリコロールのストラップ。「トリコロールのストラップ?どこかで見た事ある!」って思った人は変デジ研究所マニアです(笑)PENTAX K-m white:開封レビューに載せた「たちばなさん私物のストラップ」と同じメーカーのストラップです!
これと一緒に赤い斜めがけ出来る皮のストラップも買いました。偶然入ったカツミ堂ってお店ですが、中古のフィルムカメラも大量にあったし、プリントもトイカメラ好きが喜びそうなヴィンテージプリントや補正無し、あっさりやこってりなど、近くにあったら絶対ここでプリントするのに!って感じのお店で良かったです。