旅行記

スターバックス神戸北野異人館店

まだまだ神戸で撮った写真が大量にあるので少しずつアップしますヽ(´ー`)ノ今回はスターバックス神戸北野異人館店です!どこかに旅行したら絶対スタバに行くんです。このスターバックス神戸北野異人館店は凄かった!今まで行ったスタバと全然違う!みんな行くべきです!
撮影ツマー:RICOH R10
撮影ツマー:RICOH R10


この神戸北野異人館店はスタバのコンセプトストアです。二階建ての洋館でお部屋でコーヒーが飲めるイメージです。スタバの看板も木製で他のお店と全然違うんです。スタバ好きが狂喜乱舞するんですヽ(´▽`)ノ
お店に入る前から写真撮りまくりでしたw
お店に入る前から写真撮りまくりでしたw
ここから店内の写真を何枚か載せます。とにかくカッコイイんです!スタバじゃないみたいですよ!
二階席に行く階段です。
二階席に行く階段です。
まだお客さんが少なかったのでアレコレ写真撮れて良かったです。
まだお客さんが少なかったのでアレコレ写真撮れて良かったです。
暖炉とか!
暖炉とか!
写真は933SHで撮影してます。やっぱりこの携帯のカメラは凄い。
写真は933SHで撮影してます。やっぱりこの携帯のカメラは凄い。
こんな本棚まであるんですよ(´▽`*)
こんな本棚まであるんですよ(´▽`*)
今回の神戸旅行で行ったスタバはこの異人館店と神戸旧居留地店です。大丸の斜め前だったから合ってると思うけど、、、ちょっと自信ない。こちらは普通のスタバでしたが、変デジで撮ったので写真は普通じゃないんです。だから写真載せるー♪+゚
Vivitar ViviCam5050+ギズモンフィッシュアイ
Vivitar ViviCam5050+ギズモンフィッシュアイ
これで今回の記事は終わりです!
これで今回の記事は終わりです!
しかし何度も言いますがスターバックス神戸北野異人館店は良かった!また行きたいです!
スターバックス大解剖―スターバックスのすっごい真実、教えます。 (エイムック 1320)
スターバックス大解剖―スターバックスのすっごい真実、教えます。