旅行記

太陽の塔:VistaQuest VQ-1005

先ほど書いた太陽の塔:Vivitar ViviCam5050は[変] Vivitar ViviCam5050のカテゴリにアップしましたが今度はVistaQuest VQ-1005を旅行記にアップします。え?そんなのどっちでもいい!って?そんな事言わないデーーーっ(ノД`)写真はいいの撮れたからさーーーっ!(誰
これはこれで気に入ってる写真なんですけど、、、
これはこれで気に入ってる写真なんですけど、、、


これいいでしょ!お気に入りです!!!!
これいいでしょ!お気に入りです!!!!
ViviCam5050で撮った写真はギズモンレンズを使って撮りましたが、このVQ1005はイザワオプトさんのケータイクリップ魚眼レンズを使って撮りましたヽ(´ー`)ノこのレンズはかなり使いまくってますからどんな感じで撮れるかVQ1005でも分かる感じでした。今回もお気に入りの写真が撮れました♪+゚
これはクリップレンズ無し普通に撮りました。
これはクリップレンズ無し普通に撮りました。
そうそう、旅行記でしたね。今回の神戸旅行はホテルでのんびりするってのが目的の旅行でした。もちろん神戸の街を散策もしたかったんですけど、とにかくホテルがメインだったんですよね。でも、、、なんだかちょっと高級なホテルだったのに予想よりサービスが悪くてショックでした。このホテルが良かったら旅行記でレビューする予定でしたが、今回は悪い事しか書けないので止めます。。
で、高速で帰る途中思いつきで吹田に行きました。行きの車内からエキスポランドの観覧車が見えたんです。そういえばあそこには太陽の塔があった!って思って「写真撮りたい!どうしても撮りたい!」って気持ちで行きました。空は凄く青かったし行って良かったです。タイトルにVQ1005って書きましたが、RICOH R10で撮った写真とE-510で撮った写真も載せて終わりますね。キレイな空だった。
P8248203
E-510:オリンパスブルーって感じ!
RICOH R10:ズームできるとこんな写真も撮れて便利です。
RICOH R10:ズームできるとこんな写真も撮れて便利です。
RICOH R10:太陽の塔って背面もカッコイイんです!
RICOH R10:太陽の塔って背面もカッコイイんです!
トイデジカメランキングに参加しています!また3位以内に入ってみたいです、、、たまには応援してやるか!って気持ちになった方はバナーをクリックヽ(´ー`)ノいつも応援してくれてる方にはロンスタから愛のキスを(いらねーーーっwww
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

【170度の世界】ケータイ電話用魚眼レンズ(KSW-3)