旅行記

豊川稲荷のキツネが凄かった。

誰かが石で作ったキツネさんヽ(´ー`)ノ
誰かが石で作ったキツネさんヽ(´ー`)ノ
日曜日にちょっとしたオフ会?がありまして、ネットのお友達が行きたいと行った「豊川稲荷」に行ってきました。なんかキツネが凄かったので記事にしちゃいますね。あ、いつもの大きさの写真が10枚ほど載ってますので、写真たくさんで重いの苦手ー!って方にはオススメしませんが、、、なんか凄かったです。


P1185984
なんか可愛らしいキツネさんの石碑?
P1185985
この道をどんどん進んでいくとキツネの石像が大量に!
P1185991
ここから様々なキツネの石像を載せますねー!つーかお金は食べちゃらめーーーっww
P1185993
これなんて愛犬ひなに似てるw
P1185994
なんか意地悪そうな顔した子狐です。
P1185995
上の子狐の親キツネ・アップでどーーーんっ!
ここまでは良かったんですよ。「これも可愛い顔してるなー!」とか「これはちょっと怖い顔したキツネだねー」とか言いながら歩いて進んでいったんですけど、、、一番奥が強烈なキツネワールド!キツネーランド!イッツアキツネーワールドでした!
Pict0040
ぐはーーーーっ!キツネ大量発生!!!!
Pict0041
も・・もの凄い数のキツネの石像がありましたよ!!
本当に凄い数なんです!圧倒されますよ!ちょっと怖い感じがしますか?怖いっていうか、もう見た瞬間に笑っちゃう数でしたヽ(´ー`)ノえーと、、、これだけの記事なんですけどね(笑)あ、最後に豊川稲荷の萌えキャラを発見したのでその写真を載せて終わります♪+゚ 最後まで見てくれた方ありがとー!
P1186013
狐娘(ここ)ちゃんって名前でしたヽ(´ー`)ノ