ニュース

AGFA PHOTO sensor 830s

まぁ次から次へと新しい変デジやら気になるカメラが発売になったり発表されたりして、、、困るんですよね!(本当は喜んでますけどw)さて!またアグフアからAgfa Photo sensor 830って変デジが発売されてました。

お値段がちょっと高くて16,800円なんですよね、、、ボクの考える変デジプライスじゃないから買えませんけどね(>_<)一万円以下じゃないとーーーっ!でもカッコイイですよね。ギズモショップさんも書いてますが、「真っ赤な大きなシャッターボタン」がいいですねー♪+゚

AGFA PHOTO sensor 830s
これはカッコイイなー

しかし、、やっぱり変デジはレンズが飛び出ちゃダメなんです(笑)レンズが飛び出たら普通のデジカメになる可能性が大なんですよ(勝手な考えですww)しかも、、次の言葉で買う気持ちが無くなりそうです。

電源を入れてすぐ撮影可能。高速レスポンスで、ここという瞬間を逃しません。

らめぇーーーーっ!高速レスポンスはだめーーーーーっ!もっと遅くてイライラしないと変デジじゃないんですーーーっwww はぁはぁ、、、ちょっと興奮しましたが、普通にキレイに撮れそうな予感がするので、普通に撮りたい方にはデザインもステキだしオススメです。ボクみたいな変デジマニアには、、どうかなー?ちょっと悩んじゃう雰囲気ですけどね。