ニュース

YASHICA EZ F525

愛すべき変デジ「YASHICA EZ F924」の廉価版?新しく【YASHICA EZ F525】って変デジが1月24日発売になります。こちらは508万画素です。Fの後が「9だと912万画素」ですから「5で508万画素」それでその後の数字「24」の後だから「25」で「EZ F525」になったのかな?って!何言ってるから分からねーーーーーーっ(笑)まぁいいや、、とりあえずルックスはこんな感じですヽ(´ー`)ノ
YASHICA EZ F525:ブラック
YASHICA EZ F525:レッド・ホワイト

レンズは35mmフィルムカメラ換算で39mmの単焦点レンズ。内蔵メモリは16MB。外部メモリはSD/SDHCカードに対応する。モニタは2.5型液晶。電源は単4形アルカリ乾電池2本。カラーはホワイト、ブラック、レッドの3色。本体サイズは、幅90×高さ57×奥行き24mm、重さ82g。
エグゼモード、8000円を切るコンパクトデジカメ

つーかデザイン悪いな(笑)ボクが持ってるYASHICA EZ F924はなかなかカッコイイ変デジですが、、、このYASHICA EZ F525はイマイチですね(^_^;)のっぺりし過ぎっていうか、、、メニューボタン少なすぎでしょwwまぁ変デジはデザインより写りが重要ですからね!
しかし、、安いんですよね。。7,980円の価格だったら、またヤシカってブランドネームで買った人がクズだったーーーっ!ってオークションで安く売り払うでしょうから、5000円以下だったらボクも狙ってみたいと思います(*・∀・*)ノシ