ニュース

BBF:35mm二眼レフ:トイカメラ

以前気になる二眼レフトイカメラは発売されるのか。。って記事に書いた35mm二眼レフカメラ「BBF:Black Bird Fly-ブラックバードフライ」に関する詳細な記事がこれまたSnap! VOL.3に載っていました。以前書いたときは、、、本当に発売されるのか!?なんて心配していましたが、これは確実みたいですねヽ(´ー`)ノ

Snap! VOL.3(SUMMER 2008)~オシャレなフィルムカメラをゆったり楽しむ本(3) (INFOREST MOOK)
Snap! VOL.3~オシャレなフィルムカメラをゆったり楽しむ本(3)

しかもその記事を見ると、、、予想以上に面白そうなカメラに仕上がっているみたいですよ♪

・35mmでありながら正方形の写真が撮れる
・重さは210グラム
・ウエストレベルファインダー以外にコンパクトカメラ風スポーツファインダーも搭載
・価格9975円(予価)
・ピント:目測式
・レンズ:33mmF7
・撮影距離:0.8m 〜 ∞

この値段で様々な写真の撮り方が出来てかなり面白そうです!あと少し、、、もう少しでこのカメラが発売になると思うと、ちょっとワクワクします!