ニュース

HOLGA120-3DとHOLGA120PC-3D

変デジではありませんが、これも面白いカメラですねー!!なんとステレオ立体写真が撮れる『HOLGA120』シリーズが15日にA-Powerさんから発売になるそうです。
HOLGA120-3D
このルックス!なんとも面白いですねー!!


なんつーの?ニコイチ!?2個のカメラを一つに合体させたルックスで面白いです!ステレオカメラといえば大人の科学マガジン Vol.14 ( ステレオカメラ )を思い出しましたが、HOLGA120-3D作例をみたら、やっぱり付属のビューワーでご覧になれますって書いてありました。面白そうだなー!しかし、、、ワタクシは変デジの研究で忙しいのでこれは買いませんけどね(^_^;)
大人の科学マガジン Vol.14 ( ステレオカメラ ) (Gakken Mook)
大人の科学マガジン Vol.14 ( ステレオカメラ )