ヤシカ EZ F924

ヤシカEZ F924の設定など

今回はYASHICA EZ F924のビビッドモードや彩度に関する事を書いてみますねヽ(´ー`)ノビビッドモードで強烈な色の写真が撮れる変デジといえばVivitar ViviCam 5050ですよねー♪EZ F924も設定で「シャープネスをビビッド」「彩度をハイ」にした写真を撮ってみました。まぁ、、ビビカムに比べたら、、、普通っぽいんですけど、、、それでもあれこれ設定を変えると楽しいカメラです!
これが「シャープネスをビビッド」「彩度をハイ」で撮った写真です。次の写真と比べてください。
これが「シャープネスをビビッド」「彩度をハイ」で撮った写真です。次の写真と比べてください。

Pict0009
こちらは「シャープネスをソフト」「彩度をロー」で撮った写真です。
どうですかー?やっぱりビビッド&ハイで撮った写真の方が赤が強いですよねー!ボクは強烈な色味が好きなので、ほとんど彩度低い設定にしませんが、設定を少し変えるだけで違うカメラみたいに楽しめるのも変デジの特徴ですよね。うん。だから楽しいんだよね。あ、あとヤシカも「ブレまくりグニャり系変デジ」でした。ちょっと歩きながら写真を撮ればグニャグニャの写真が撮れます。AGFA505シリーズもグニャる写真が撮れるってのがウリになってますが、どうなんだろう、、ヤシカもかなり凄いですよ。
Pict0016
これなんて普通に撮りたかったのに、、、タイルがwww(*´Д`)まがーりくねったー♪になってますwww
レビューは最低なYASHICA EZ F924ですが、ボクは楽しんでますよ♪特に赤を撮った写真がお気に入りですヽ(´ー`)ノ
愛車はnewパンダですが、キーホルダーはプジョー206なんです。
愛車はnewパンダですが、キーホルダーはプジョー206なんです。