レンズ・アクセサリー

メディコム・トイからカメラストラップ

おもちゃ好きには有名なメディコム・トイから凄くオシャレなカメラストラップが発売されています。Snap! VOL.3に載っていたのでネットでチェックしてみました。これは、、、欲しいけど、、、ちょっとお値段が高いんですよね。悩みます。が、、、悩んでる時間はありませんよ!これは数量限定発売です!

メディコム・トイからカメラストラップ

FABRICK BACKWOODS TIGER STRIPES DPM CAMERA ストラップ (大)
FABRICK BACKWOODS TIGER STRIPES DPM CAMERA ストラップ (小)

だって、、、ストラップ (大) が7350円なんです。。今回のデザインの後にもmint designsとのコラボカメラストラップも計画されています。どちらも今までもカメラストラップになかったオシャレなデザインです!いいな。。欲しいな。。でも、、、高いな。。そんな感じのストラップです!