VistaQuest VQ7024

VistaQuest VQ-7024:開封レビュー

どーーんっ!また新しい変デジをゲットしました!今年2個目!「どんだけ買うんだ!この変デジ野郎!」←最高の褒め言葉です)つーことで!今回ゲットしたのはVistaQuest VQ-7024でございまうすヽ(´ー`)ノでは早速開封レビューを書いてみたいと思います♪+゚
ちょwwなにwwこのボロボロなブリスターパックはwww
ちょwwなにwwこのボロボロなブリスターパックはwww


えーと、、まずこれはeBay(イーベイ)で購入しました。Vista Quest(ビスタクエスト) VQ7024は、日本だとプロキッチンさんで購入できるのですが、それは日本限定モデルらしくボクが買ったのは普通のVQ-7024です。が、、しかし、、日本限定モデルと書いてありますがアメリカで買えるVQ-7024と何が違うのかは分かりません。。何が違うんだろう。。開封した写真を載せながら話を進めましょう。
説明書やVQ7024本体。ソフトウェアCDやストラップなどが同封されています。
説明書やVQ7024本体。ソフトウェアCDやストラップなどが同封されています。
実は一つだけ入ってない付属品が無いんです。ケースです。先ほども書きましたがeBay(オークション)で購入して、最初の写真でブリスターパックがボロボロだったのは「展示品」だったからなんです。あの開けにくいブリスターパックに無理矢理VQ-7024を戻したからテープでグルグル梱包して送ってきたんですね。まぁ箱は捨てちゃうので問題無いんですけどね。ケースもたくさんあるし。その他はキレイで新品同様でした。
背面はこんな感じです。メニュー操作ボタンがニョッキリ飛び出ています。
背面はこんな感じです。メニュー操作ボタンがニョッキリ飛び出ています。
それでボクは最初VQ-7024に興味が無かったんです。サイトなどに載せてあるサンプル写真はボクが持っているfuze DC517なんかの写りと似ていましたから、同じ雰囲気だったらいらないって思ってたんです。ですが、、、一枚の写真がボクの物欲に火をつけました。
eat the television | ■八百屋の前
みなさんも好きなブログとかあると思うんですけど、そのブログに載ってた写真を「すごく好きだなー!これって何のカメラで撮ったんだろう?」って思うことありませんか?ボクはよくあります。今回■八百屋の前って記事でほねさんが使っていたのが【VQ-7024】だったんです。あんな雰囲気の写真が撮れたいいなー!って思ってeBayで買ったんです。しかし、、、先ほど記事を書く前に「ほねさんが買ったのは日本限定モデル」なんだと気づいて、、、もしかしたら全然違う写りなのかーーっ!?って震えています((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さぁ気を取り直して電池を入れる部分の写真ですヽ(´ー`)ノ
さぁ気を取り直して電池を入れる部分の写真ですヽ(´ー`)ノ
この変デジも基本に忠実。単四乾電池2本で動きます。基本ですヽ(´ー`)ノそうそうVista Quest(ビスタクエスト) VQ7024は税込12,390円の変デジです。ボクの中で10,000円以下が変デジだと思っているので、高くて買えなかったってのがあるんです。そこでeBayですよ!今は円高!これは送料など全て込みで6700円でした。展示品ですがなかなか安く買えたので満足しています。
山・人・チューリップのフォーカスです!
山・人・チューリップのフォーカスです!
今回はいつもに比べて色々書いてしまったので、記事が長くなってしまいましたが、、これにてVistaQuest VQ-7024の開封レビューを終わりたいと思います(´ω`)ノシ えーと、、、実は、、、先ほど届いて休憩時間に急いで記事を書いているので、、、まだ一枚しか写真撮ってません(^_^;)また明日か明後日くらいには初撮影の写真を載せた記事を書けそうです。それじゃ!またね三(ノ´∀`)ノ

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ7024