VistaQuest VQ7024

多肉さんマクロ:VistaQuest VQ-7024

どの変デジ使っても同じ様な多肉マクロの写真撮ってしまうのです(^_^;)今回もいつも通り愛用の携帯クリップマクロレンズで多肉植物の写真を!やっぱり液晶が大きいので見やすかったです♪+゚
これはピントもバッチリでしたヽ(´ー`)ノ
これはピントもバッチリでしたヽ(´ー`)ノ


オーロラさんのあかちゃん(´▽`*)
オーロラさんのあかちゃん(´▽`*)
これはちょっとピントが合ってない・・・
これはちょっとピントが合ってない・・・
ピンクでキャワユイなー♪+゚
ピンクでキャワユイなー♪+゚
Σヽ(゚Д゚; )ノ なんとなく自分でも分かっていましたが、、、なんか多肉植物の写真を載せた記事は、、、「かわいい」とか書いてるだけでカメラのレビューじゃない事に、、、今、、、気づきました(笑)まぁ自分の写真を載せるのが楽しいしいいんですけどねwww

ケータイ電話用接写レンズ(KC-1)