VistaQuest VQ7024

VistaQuest VQ-7024:初撮影・失敗編!?

とりあえず毎回新しい変デジをゲットしたら初撮影の写真を載せています。初撮影の記念的な。ね。それで今回も最初に撮った写真を載せたいと思いまうす!が、、、日付入りの設定のまま撮ってました(^_^;)VQ7024の画面で右隅になんか紫っぽい文字が見えるけど、、、なんだろう?って思いながら撮影してましたwww
これが一番最初に撮った写真です!米粉のきなこヽ(´ー`)ノうまかた♪+゚
これが一番最初に撮った写真です!米粉のきなこヽ(´ー`)ノうまかた♪+゚


この記事は日付設定がオンになってる!って気づくまで撮った写真を載せますヽ(´ー`)ノ今日は後でもう一つ日付設定をオフにしてから撮った写真も記事にしますね。
日付設定も縦写真にすると不思議な感じです。
日付設定も縦写真にすると不思議な感じです。
つーか、青空に紫の日付って意外といいかも(笑)
つーか、青空に紫の日付って意外といいかも(笑)
雨上がりの朝。今日の朝撮った写真です。
雨上がりの朝。今日の朝撮った写真です。
こんな感じですー!写真を撮ってたときは「しまったー!日付ーーーっ!」ってなったんですけど、こうして見ると、、、意外といいですねwwwまた日付入りの写真を撮ってみようかと思いましたヽ(´ー`)ノじゃ、今から次の記事書きます。次は日付無しで撮った写真を(´▽`*)ノシ

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ7024