LUMIX DMC-GF1

LUMIX DMC-GF1を予約しました。

うおーーーーっ!突然ですがーーーっ!LUMIX DMC-GF1を予約しちゃいました!どーーーーんっ!
LUMIX DMC-GF1
LUMIX DMC-GF1


密かにカテゴリも変更です!今まではルミックスG1ってカテゴリだったんですけど、これを「LUMIX DMC-GF1」に変更しました!これからはこのカテゴリにGF1の記事を書いていきます!以前書いたルミックスG1の記事は残ってますが、、、気にしないでwww
で、このLUMIX DMC-GF1って知ってますか?レンズ交換式のデジカメですよ!まだ発表されたばかりで9月18日に発売になる機種です!最近ペンタックスのデジイチを買おうか、、それともオリンパスにしようか、、なんて悩んでいたのです。オリンパス・ペンE-P1も悩みました。そこに突然現れたのがこのLUMIX DMC-GF1です!このGF1は義父が持ってるG1の仲間で同じレンズが使えるんです!
で、ボクが持ってるデジイチはE-510でレンズはフォーサーズレンズです。先日義父と「ボクの持ってるフォーサーズのレンズもアダプターを買えばルミックスG1で使えますよ」って話していました。それでつい数日前にアダプターを買ったんです。中古で安かったから。
マウントアダプター DMW-MA1
マウントアダプター DMW-MA1
これを義父にプレゼントしてボクの持ってるフォーサーズのレンズを貸してあげたら、しばらく楽しめるよねヽ(´ー`)ノって思ったんです。なんという優しいロンスタ(笑)しかし!これがあればGF1でもフォーサーズのレンズが使えます!ボクが持ってるレンズと義父の持ってるダブルズームキットのレンズがあれば、、、かなり楽しめる!(ボクがwww)アダプターを買ったタイミングが良かったんです。
こいつがアレコレ妄想させた原因です。
こいつがアレコレ妄想させた原因です。
まぁとにかく予約しちゃったんですヽ(´ー`)ノ楽しみなんです!色はホワイトにしました。ツマーも使うしねー♪+゚ 今日はとりあえずお知らせって事で。また届いたら記事にしますし、他にもなにかニュースがあったら記事にしますね!じゃ!今夜は興奮して眠れないかもwww

Panasonic LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット シェルホワイト+SDHCカード+液晶保護フィルムセット《9月18日登場》
Panasonic デジタルカメラオプション マウントアダプター DMW-MA1
Panasonic デジタルカメラオプション マウントアダプター DMW-MA1