日記・エッセイ・コラム

フィッシュアイで見上げた写真が好き。

好きな写真の撮り方っていろいろあるんですけど、たとえば「影の写真」とか「何か穴があったら覗いて撮る」とか「農機具写真」とか「鉄塔に萌えてみたり」もうありすぎで書ききれないけど、、、今回写真を載せるのは「フィッシュアイで見上げた写真」ですヽ(´ー`)ノこれも好きなんですよねー♪
なんか空が地球っぽい感じになるから好き(´▽`*)
なんか空が地球っぽい感じになるから好き(´▽`*)


これも好きなんですけど・・・
これも好きなんですけど・・・
こんな感じでカメラをピタッとくっつけた写真も好き!
こんな感じでカメラをピタッとくっつけた写真も好き!
変デジをピタッと。フィッシュアイで見上げると世界が変わるんですよね!楽しいなー!楽しいなー!あ、今回はVivitar ViviCam5050とギズモンのウルトラフィッシュアイで撮った写真でした!じゃ!またですヽ(´ー`)ノ

Vivitar ViviCam 5050パールホワイト

Vivitar ViviCam 5050ブラック

Vivitar ViviCam 5050用防水ハウジング

GIZMON ウルトラフィッシュアイレンズ