ニュース

RICOH GX200


リコーからCaplio GX100の後継機種「 GX200」が発表されましたね!発売日は7月4日ですって。え?欲しいですよ!欲しいけど買えません。。カメラが増えすぎなわが家ですので、、、さて、今回からCaplioって文字が無くなったんですね。電子ビューファインダーが付いたセット(GX200 VF KIT)は8万円前後で、ボディのみが6万円台半ばになりそうって事です。うーん・・・やっぱり高いな(;´ー`)
他にも画素数が上がったり、RAWでの1:1モード(正方形)記録に対応したり、製品的にはより使いやすくなった感じがします。まぁボクだって変デジ研究所の所長ですが、普通のデジカメにも興味があるって話ですよwwwやっぱり1:1モード(正方形)の写真って好きなんですよね!真四角写真っていいですよーーっ!ましかく写真BOOKって本も読みましたがいいです!普通の写真もましかくにするだけでキュートに見えますし!
VQ1005の写真をましかくに切り取りロモっぽく加工してみた。
VQ1005の写真をましかくに切り取りロモっぽく加工してみた。
ましかく写真BOOK (玄光社MOOK 気まぐれカメラシリーズ 2)
ましかく写真BOOK
つーことで、今回はこれにて!