ニュース

犬型電池チェッカー「eneloopy(エネルーピー)」が可愛い!

変デジ研究所の読者の方々はエネループ絶対持ってますよね!単四乾電池は変デジ好きな方の必須アイテムですからねー!で、もの凄く可愛いエネループが発売になりますよ!これ!これ!わんちゃん!キャワユイ!
簡易バッテリーチェッカー「エネルーピー」
簡易バッテリーチェッカー「エネルーピー」

これは累計出荷1億個達成記念エネループなんですって!上の最高に可愛いエネルーピー以外にとってもカラフルなエネループも発売になります!
カラフルな8色パックの限定版「eneloop tones」
カラフルな8色パックの限定版「eneloop tones」
しかし、、、これが単三なんですよ(>_<)でも買いますよ!単三乾電池を使う変デジもありますしー!なにより可愛いから!あ、でもエネルーピーの方はエサ箱が付いててそれが単四スペーサーとして使えます!さらに骨パーツはeneloopを取り出す際に使用するんですって!萌える! ▼関連リンク SANYO NEW eneloop エネルーピー付き充電池セット(単3形2個) HR-3UTGA-2LP
SANYO NEW eneloop エネルーピー付き急速充電器セット(単3形2個) N-TGR02ALPS