日記・エッセイ・コラム

ポートレート撮影:LUMIX DMC-GF1

まぁ、、ポートレート撮影なんて書きましたが、、、Blytheの写真ですヽ(´ー`)ノ今日は久しぶりにブライスを外に連れ出して撮影してきました!曇り空でしたがLUMIX DMC-GF1を使って撮ったら雰囲気のある写真が撮れてよかったです!
Blythe
LUMIX DMC-GF1:LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.


Blythe
マイカラーモード:シック
マイカラーモード:ポップ
マイカラーモード:ポップ
今日撮った写真で気に入ったのは上の三枚ですが、先日お部屋で撮った違う子の写真もお気に入りなので載せますね!
マイカラーモード:レトロ
マイカラーモード:レトロ
ちなみにボクの携帯待受は上の写真です!
ブライスが可愛かった!そんな方がいたらトイデジカメランキングをクリックしてください♪+゚ ロンスタが喜びますヽ(´ー`)ノ
This is Blythe
This is Blythe