その他のトイデジ

AVOX PRM-300ER:外観レビュー


つぶ焼き(仮)のコツブさんから借りている変デジのレビューです!そろそろ全部書いちゃって返却しないと!つーことで、今回はピンクでとってもキュートなAVOX PRM-300ERの見た目をサクッと写真で紹介しますヽ(´ー`)ノ
フタを閉じた状態だとこんな感じ。女性向けにイメージして作ったんでしょうね。
フタを閉じた状態だとこんな感じ。女性向けにイメージして作ったんでしょうね。
あ、プチブライスのジルたんも一緒に登場です。乙女っぽい雰囲気をさらに出そうかと(何)で、まだこの変デジで写真は撮ってないのですっ(^_^;)明日、、、天気悪そうだけど、、、これで撮ってきますね!300万画素です。コツブさんの撮った写真などを見ると、、、曇りっぽい日に撮った写真はいたって普通だったので明日の天気だと普通な写真になりそうな予感(=ω=.)
こちらがスライドカバーを開いた状態です。
こちらがスライドカバーを開いた状態です。
今までレビューした変デジなどの中でもルックスは可愛いと思います。スライドでカチャって。なんとなく、、、エビちゃんっぽいwww(旬なので言ってみたかっただけですw)
背面はこんな感じ。ボタンの位置などもデザインされてる。でも、、ちょっとダサイwww
背面はこんな感じ。ボタンの位置などもデザインされてる。でも、、ちょっとダサイwww
変デジの基本!遠景とマクロの切り替えです!やっぱこれじゃないと!
変デジの基本!遠景とマクロの切り替えです!やっぱこれじゃないと!
単四乾電池2本で動きます。これも基本。で、横にSDカードが入ります。ここにスロットがあると便利なんですよねー!
単四乾電池2本で動きます。これも基本。で、横にSDカードが入ります。ここにスロットがあると便利なんですよねー!
さてさて、どんな写真が撮れるんでしょうか?また記事にしますね!じゃ!また!