その他のトイデジ

サングラスカメラ


ちょっと面白いカメラを発見しました!サングラスにデジカメが!『レンズ横にカメラレンズが埋め込まれ、サングラスをかけながら写真撮影が可能』なんですって!このカメラは(や、サングラスかw)「Camera sunglasses MP3 F566+」って名前でオータスから発売になります。
Camerasunglass_f556_plus1
サングラスにMP3プレイヤーが合体。これはOAKLEY THUMPが有名ですよね。見た目も似てる気がしますね。
05175
OAKLEY THUMP
しかし!ここは変デジ研究所!注目すべきはカメラです!!!!!テンプル横にカメラが内蔵のサングラスですよ!すごいです!で、、、どうやって撮るんだろう?左側つる部分の電源ボタンがシャッターボタンを兼ねているさらに付属のリモコンで撮影も可能なんですって!おもしろそーヽ(´ー`)ノ
・130万画素
・記録解像度は1,280×1,024ピクセル
・2GBのフラッシュメモリを内蔵
どんな使い方が出来るのでしょうか?ボクならジョギングしながら音楽を聴きリモコンで走りながら写真を撮影って使い方をしたいですね!音楽を聴かないって事ならクルマを運転して助手席からリモコンで撮影とか自転車を運転しながらとか。あ、ちょっと危ないかな?でも楽しそうですよね!!