EMONSTER S11HT

EMONSTER S11HT購入


ここは変デジ研究所です!え?知ってますか?今回から新しいカテゴリが増えました!イー・モバイルのHTC製スマートフォン「EMONSTER S11HT」です!え?それは携帯電話でしょ!違う!違うんです!これはもう変デジなんです!カメラ機能についてレビューする予定のカテゴリです。とりあえず全体的なレビューも含めてこのカテゴリにこれから書いていこうと思いますヽ(´ー`)ノ
EMONSTER S11HT購入
先日iPhoneが発表されましたね!ボクも買おうかと思っていたのですが、、ボクは携帯からブログを更新したりメールしたりするので今の電話(ソフトバンク911T)はもう少し使いたいって思っていました。2年縛りもあるしね。で、他にも妻の実家に行った時にEeePCでネットしたいって気持ちもあり、今回EMONSTERを買いました!はい!携帯二台持ってます!ビジネスマンじゃないのに(^_^;)
ボク、、、スマートフォンなんて使うの初めてです。さらにボクはMacユーザー。なんとなくWindows Mobileに抵抗があったのも確かです。しかしPDAとかUMPCとか好きなんですよね。。さっそくネットで色々調べてアプリを追加したりMacとも同期して使う予定です。って思っていたのですが、、、このEMONSTERのカメラを使ってみたら、、、もうそれだけで買ってよかったって思いましたよ!!!
S11HTのカメラを使ってる様子
ボクが変デジと認めたカメラ機能はパノラマ写真なんですけど、それは次回に!今回はこれにて!って、、、今からもう一つ記事を書く予定なんですけどねヽ(´ー`)ノ