EMONSTER S11HT

EMONSTERのサブカメラ


少し前にEMONSTERのカメラが最強の変デジなんて記事を書きましたが、その後もEMONSTERのサブカメラを使って撮影とかしてます!やっぱり凄い写真が撮れますよヽ(´ー`)ノもうどう見てもPhotoshopとかで加工したみたいな写真が携帯でパパッと撮れるって面白いんですよね!ただ、、、シャッター音が大きいので「シャッター音を消すソフト」をインストールしようかと思ってますが、、そこまでしなくてもいい気もするし、、なんて感じで写真をどーーーんっ!
どうっすか!この変な色!
どうっすか!この変な色!
普通にとってこの色味になる訳ではなくEMONSTERのカメラが最強の変デジに書いた設定を少し変えたり色々試してみるとすごい色になったりするんです。まぁプリント出来るほどの写真は撮れませんからネットなどに載せる写真とかで楽しめると思います♪+゚
あまり近づくとボケますが、その方が浮き出た雰囲気が楽しめたりしまうす( ゜∀゜)o彡°
あまり近づくとボケますが、その方が浮き出た雰囲気が楽しめたりしまうす( ゜∀゜)o彡°
写り込んだ写真も、、、もう何が何だか分からない写真に(笑)
写り込んだ写真も、、、もう何が何だか分からない写真に(笑)