EMONSTER S11HT

EMONSTERのカメラが最強の変デジ


今まで様々な変デジを愛用してきましたが、、、思わぬ伏兵にバッサリ斬りつけられた感じでございまうす!EMONSTERのサブカメラが最強でした!これはもう、、、他の変デジが勝てない感じすらします(笑)
窓際のお友達
モモ(´ω`)
いろいろとEMONSTER(S11HT)に関する情報を探していたら某掲示板にてこんな一文を発見したのです!
859 名前:白ロムさん 投稿日:2008/04/27(日) 09:23:45 ID:hdiHKp3GP
<チラ裏:デジタルトイカメラ風セッティング>
カメラの調整で
 コントラスト:5
 色の濃さ:4
 シャープネス:1
撮影時
 EVをマイナス1〜マイナス2ぐらいに。

この設定にしてサブカメラで撮ってみたら!なんともいえない雰囲気の写真が!これは凄い!だって考えてみればいくら変デジで変わった写真を撮れるっていっても、ここまで自分で設定を変える事が出来ないからです!その日の気分でキレイな写真を撮ったり、変デジライクにチェンジさせたりって凄いですよ!
見上げる花
ノーファインダーなので構図はめちゃくちゃです( ゜∀゜)o彡°
ブエナビスタスイッチ
ノイズバリバリでも気にしません
駐輪場
屋外だとこんな雰囲気でした
ミスドにて
この設定を使ってメインカメラでも撮ってみました。こちらもかなり素晴らしい変デジ風味!
他にも気に入った写真がたくさんあったのですが、、、今回はこれにて!そして、、、さらにEMONSTERはアプリを追加することで様々なカスタムが出来ます!カメラの設定もPocket の手 ってソフトを使うと「エッジ・ホワイトバランス・ガンマの値を変更」できます!さらにふんわりした写真が撮れる感じがしますので、また記事にしますね♪+゚ それじゃ!興奮冷めやらぬ深夜!おやすみなさーいヽ(´ー`)ノ