Kenko DSC517

妻に変デジを貸してみた。

あまり変デジを使いたがらない妻が珍しくKenko DSC517を使って写真を撮ってましたので、勝手にその写真を載せたいと思いますヽ(´ー`)ノ 妻も写真が好きでボクより上手だと思ってるんですよね。
これなんて変デジパワー全開な写真ですね!
これなんて変デジパワー全開な写真ですね!


でも妻がいつも使うのは【ニコンu】とか【EXILIM-Z600】とか【Pentax EspioMINI】などキレイに撮れるカメラが多いんです。で、なんとなく写真を見て思ったのはやっぱりボクと全然違う写真を撮るなー♪やわらかい雰囲気の写真を撮るなー♪って思いました。
同じ木を撮ってもこんな「木漏れ日的写真」をボクは撮れません。
同じ木を撮ってもこんな「木漏れ日的写真」をボクは撮れません。
靴を撮る写真も妻は好きなんですよね。
靴を撮る写真も妻は好きなんですよね。
しかし変デジのピントを合わせるのはボクの方が上手ですwww
しかし変デジのピントを合わせるのはボクの方が上手ですwww
でもピントが合わなくても変デジを使えば花が浮き出た感じになったりして面白いですよね!